町並み

ブランドを知る

ステキな洗面台

大原則となる二本柱

ブリリアというマンションブランドには、明確な旗印として大原則となる二本柱の要素をテーマにしています。それが、洗練と安心という2つのキーワードによって構成されていて、ブリリアとしての品質を維持しています。
洗練を提供するための鍵は、高級感と知性を感じられる物件でありながらも、心地よさを提供できる環境で構築しているという点にあります。もちろん、最新のセンスを取り入れることも忘れていません。
そして、安心を提供するための鍵は、建物の品質とセキュリティ性能にあります。快適な物件は良質な物件と防犯性の高さが礎になるという考えのもとに、常にブリリアの物件は信頼と安心のあるマンションを提供しています。

物件毎の特徴

ブリリアのマンションを検討するときには、物件毎の特徴についても目を向けていくと、更にそのブランドをよく知れます。
鉄筋コンクリート造や鉄骨鉄筋コンクリート造による、安心できる構造体と大胆なデザインセンスの両立が、まずは目立つ特徴だといえます。20畳を超えることもある大きなリビングダイニングを提供できているのも、安心できる構造で設計されているからです。
さらに、上質な暮らしを提供するための住宅設備も、各所にたっぷりと散りばめられています。人気のウォークインクローゼットや、ホテルのような内装、充実した水回りなど、毎日の暮らしが明らかに楽しくなる設備がたくさん設置されています。
加えて、ブリリアの認定中古マンション取り扱いサイト上では、物件の間取りを全て確認できます。ここでは、マンションごとに違った設計と、共通するデザインテーマをより深く知れるようにもなっています。それもまた、ブランドを知る手がかりになります。