町並み

マイスターという担当

おしゃれなソファー

単なる不動産屋と違う

ブリリアを販売している東京建物不動産販売には、ブリリアマイスターと呼ばれる自社ブランド物件の専門家がいます。この専門家に相談をすれば、ブリリア物件の中でも最良の選択を実現できる手助けをしてくれることは間違いありません。
不動産を購入するのはあまりにも大きな買い物で、人生で何度もすることではない人がほとんどです。つまり、初心者の段階でいきなり、最初で最後の買い物をするというケースも少なくありません。そこで多くの不動産屋が消費者を導いてくれる中で、ブリリアマイスターは特に実力が高いのが魅力です。
例えば、一般の不動産屋では物件に対して今ひとつ把握していない場合や、土地柄のことについては無知な場合が少なくありあせん。あくまでも図面上のことに対する知識しかないのは、よくあることです。ですが、ブリリアマイスターはそうではありません。ブリリアという物件の専門家を名乗れるだけの、研修による豊富な知識と、そこから可能な充実した提案が、一般の不動産屋との差別化を実現しています。

魅力がよく分かる

ブリリアの物件について詳しく知るために、ブリリアマイスターに相談をするとその魅力がよくわかります。
担当者自身が研修を受けているのはもちろんですが、新築物件を販売した時のパンフレットを用意して、よりわかりやすい説明ができるのも特徴です。パンフレットの情報と研修で得た知識を活かして、より深くブリリアの魅力を伝えてくれるのがブリリアマイスターです。
また、建物が立っているその地域についてもよく理解していて、例えば2つの場所で迷っているとしても、それぞれの特徴を踏まえて検討するためのヒントをくれます。
中古物件を購入すると言ってもマンションは高額ですから、購入する前にとことん物件の事を知れるようにサポートしてくれるのは、ありがたい特徴です。